泥棒?!

部屋に戻ると
『泥棒が?!』
って位に部屋が荒れていた


えっっっ
あたしが散らかしただけぢゃ?!
ちっ違いますヽ(・_・;)ノ


とら


間違いなく『とら』の仕業なんだけどw
今まででこんなに散らかした事なかった
って言うか
メイク道具が散乱していて
探したけど出てこないものもあるのは
あたしが蓋をちゃんとしていかないからだし
うん
あたしが悪い・・・


下駄箱の上のものがばらまかれ
クリップでとめてあったロールパンも食いちぎられてばらまかれ
ベッドの上に脱ぎ散らかした服・・・


これはあたしか。。。(〃_ _)σ‖


とら・・・
ストレスたまってるのかなぁ


遊んであげてるんだけどなぁ・・・
外行きたいのかなぁ
でも最近発情期のメスネコがうようよいるから
怖いしやだし・・・
とらを外に遊びに行かせる事はやっぱり出来ない
寒いしねw


そぉだ!!!
日曜日の東川口←室内コート
とらを連れてって走らせようかな♪
朝イチだしそんなに他に人いないよね(*^_^*)


ってその前に
あたしが遅刻するなよとw