24

青になったので横断歩道を渡ろうとしたら
バスが信号無視して暴走して来てひかれそうになりましたヽ(・_・;)ノ
って言うか
お客さんも乗ったバスがそんな無謀な運転していいんだろうかw
ひかれていたらどうなったんだろ
明らかに信号無視なんだから
バス会社から慰謝料もらえたかな
ん〜っ
残念ですやぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
オイコラ(笑


暖かい1日でした
小走りすると汗かいてたし(^o^)/
でも明日は雨らしぃです
久々の雨だなぁと♪
いやっ
雨は嫌いだってばw
『♪』ってなんなんだヽ(・_・;)ノ


この間カットモデルのバイトした時の美容師O氏に
『24歳位かと思ってました』
と驚かれたこちぃです(^o^)/