もう1月が終わっちゃうヽ(・_・;)ノ
早いなぁと・・・


今日は雨・・・
嵐予報の為に仕事はお休み
そういう仕事もたまぁにあるんだよね
でも昼過ぎまでうだうだグダグダしたお陰で
身体も頭もかなりすっきり(*^_^*)


さて午後からは洗濯をして
一個500円のケーキを五個買って
一昨日のお誕生日をお祝いしようと思ったのに


・・・本人いない( ̄○ ̄;)


まぁ当日突然の訪問だしね・・・
そんな事もあらぁなw←ふるっ(笑


テレビをふと観ていて思う
最近嵐の番組って多くなったなぁと
うん
でも嵐は好きかな♪


でもって今日の嵐の番組で
『浮気の境界線』
って話題になったんだよね
ふと考える
あたしの昔の回答は
『かけおち』
だったんだよね(-.-)y-~~~
かっかけおちって・・・
ありっ
私語???
ってか
今の時代かけおちなんてする人いるのかな
ん?!
いる・・・???


でもって
今だったらなんて回答するんだろって考えてみた
やっぱりあたし
『かけおち』
って答えそうな気がする(笑


なんだろなぁ
浮気されるのは自分にも非がある
あたしはそう思ってるから


だから単純に浮気ってのは仕方ない事なんぢゃないかなと思う
それを認めるか認めないかは別問題だしね(^o^)/
って言うか
浮気をしたかどうかより
普段あたし以外の女の子にどう接するのか
もちろんあたしが一緒にいてもいなくても
距離感って言うのかな
浮気云々よりそっちのが気になるし重要な気がする
誰にでも同じように優しく出来る男は嫌い
特別な人にしか見せない優しさ
それが本当の優しさだと思う
皆に同じように優しかったり
気の利いた言葉をかけられる人は信じられない
そんなの優しさなんかぢゃないもん
ただの下心だってw
浮気よりも重罪だから\(`O´θ/キック!


だからかな
あたしの中で浮気はそんなに問題ぢゃない
だってきちんと相手との距離感を気に出来る人なら
浮気なんて所詮事故だと思える
重要な事は事故的な事なんかぢゃない
あたしはそう思うかなぁと♪


遊助の『あの・・・こんなん出来ましたけど』
を聞きながら考える冬の夜(*^_^*)


明日はまた映画観に行きます
やばっ
早く寝なくちゃ!!!
オヤスミナサイ(ρ.-)