トキオ

東野圭吾著『時生』読み終わりました(^o^)/
この人の書き出しかたが好きです
一気に読書欲が盛り上がる書き出し
眠気もぶっ飛びます♪
この本も読み始めたら止まらなくなり
1日で読みきっちゃいました(*^_^*)


Eお話だなぁ〜って
ひねくれた主人公がちょっちむかついたけど
時生が本当にこれからもずっと
時のいたずら空間を旅して生きていたらEのに
って願わずにいられません


『君が生きてくれれば僕も未来を感じれるから』


死ぬ間際にそんな言葉が言える人間に
あたしもなりたいと思った
↑なんか子供みたいな感想だな(笑


フットサルで左足のつけね負傷しました。。。(〃_ _)σ‖
っていうか
これ日曜日にやったのかもしれない
しばらく安静にします
土曜日のバレエはお休みかな
久々にレッスン行こうと思ったんだけど・・・