ヤってません

ゴールデンスランバー
観てきました(^o^)/
「ヤってません」
は作品の中でも良く使われていて
かなりキーワードになり気な言葉です( ̄ー+ ̄)ニヤリ


その前にw
気になったのが予告で流れた『告白』
映画化されるんだっ!!!
一昨年新人で芥川賞だかなんかの賞をとった作品
発売されてすぐ買って読んだけど
評判通り
『眠いのも忘れて一気に読んでしまう』
本でした!!!
読みながら鳥肌たちましたもん
映画化かぁ
かなり楽しみなんですけど(^_^)v


本編で気になったのは゛キルオ゛コト濱田岳
ヤバス!!!
存在No.1です
っていうか
やっぱり脇がしっかりしてる作品はとにかくアツイ(^o^)/
中でも竹内結子は相変わらず素敵
でも娘の七美ちゃんのクールさ
めちゃめちゃ好きだしかなりヨクデキマシタ◎♪


ストーリー的には・・・
過去を巧く散りばめたかなり巧み作品(*^_^*)
・・・なハズだったんだけど
最後で拍子抜けw
またもや不完全燃焼なラスト
これぢゃ国家権力ってなんやね
って醜態さらすだけの展開になってますけどw
最後はもっとすっきりしてて欲しかった
ぢゃないと結局なんなん?!
って事にしかならない訳で・・・
手段を選ばない警察を通報するにはどうしたら
真面目に考えてたあたしです
途中まではもう一度観たいかも
・・・と思わされたのに
なんか無性に悔しくなったり(*_*)


自称裏稼業の男はなんで歩けるんだと(笑


信じること


に拘ったE作品だと思う
でもだからこそ!!!
真実をきちんと知りたかったなぁ。。。(〃_ _)σ‖