赤い指

マジック使った時についたんだと思いますw


そう言えば朝青龍引退ですね
先日理事選挙でびっくりしたばっかだってのに
又相撲がアピールタイムですなw
個人的には・・・
やっぱりショックかな
確かに色々な事をしでかした人だけど
いないとなると土俵盛り上がらなそぅ
しかも理由が理由だしね・・・
引退するなら
「体力の限界でっ」
とか力を使い果たしたからって理由であって欲しかった
自分もやっぱりダンサーとして限界まで踊ってそして自分の意思で引退を決めたいって思うもん
人から引退時期を決められちゃうのは
なんか・・・
やっぱり切ないしやもやする
相撲や朝青龍が特別好きな訳ぢゃないけど
色々考えてしまうよね
っていうかあたし・・・
昨日恵方巻を食べるの忘れたっヽ(・_・;)ノ
映画館に行く前に阿部ちゃんと
「後で買わなきゃね」
なんて言いつつ
映画観る頃にはすっかり記憶から除去されてました
思い出したあの時あの瞬間に買っていれば良かった。。。(〃_ _)σ‖


『赤い指』
東野圭吾


今日から読み始めた本のタイトルです(^o^)/
・・・イライラw
こぅいぅ母親がいるからこぅいぅバカな子供が完成するんだ!!!
父親も父親だよ
それが甘やかしてるつもりなのかな
父親の責任取ってるつもりなのかな
確かに育児放棄してしまった代償にしては
逃げ出したい現実かもしれないけど
なんかこぅいぅ親子問題は嫌い
甘えんなよとw


さて・・・
あたしはこの本を無事に最後まで読み終われるだろうかヽ(・_・;)ノ