アニメ

仕事終わって部屋に戻ると
『ぽにょ』が!!!
映画もDVDでも観たけど又観ちゃいました♪
「ぽにょは僕が守る」
「ぽにょソウスケ好き」
なんか可愛Eなぁって(*^_^*)
普通なら恥ずかしく感じる言葉を素直に言える
これって実はすごく素敵なんだなって♪
いつまでもこ〜んな素直な気持ちでいたいし
素直に言葉に出来る大人でいたいなぁ(*^_^*)


そぅいぇば
ぽにょってジブリだったんだL(・o・)」

あっ!!!
アニメで思い出したけど
昔・・・
高校生時代親友から初めて彼氏を紹介された時に
親友の彼氏があたしを見て
「アニメみたいな顔だね」
笑いながらそぅ言ったw
後日3人で飲みに行った時にその事を聞いたら
「少女アニメの中にいそうだなぁって思ったから」
だそうだw
それにしたって初対面で笑われるなんて( ̄○ ̄;)
そんなあたしの10年前のあだ名は
メーテル゛でした
渋谷のスクランブル交差点で呼ばれた時
みんなが一斉に振り返りあたしの顔を見た
怖かったヽ(・_・;)ノ
略して゛めぇちゃん゛と呼ばれる事もあったなとw


さて本題・・・?!
『赤い指』読み終わりました
バカな息子の罪をボケた実母に・・・
展開的にはありがちな感じだけど
刑事側の実親の死とリンクさせる辺り
やっぱり天才です(^o^)/


いやっ・・・
最後の最後でボケてなかったと言う真実
真実を訴えようとした行動には
さすがにあたしも本を置いてしばし考えさせられました
息子のバカさと母親のアホさには最後の最後までイライラしたけど
同じ屋根の下に暮らしているから家族って事ぢゃないんだ
深〜く深く考えさせられました