125

第2結婚ラッシュ?
あたしの周りでピーク来てるみたいです(*^_^*)


寒い1日でした
代表戦のチケットが回って来たけど
全く興味なしw
・・・と言いつつ
内田くんが復帰って事らしぃので
ちょっと気になりTV観戦・・・
前半途中で爆睡してましたとさw
だって面白くなぃんだもん
正直これが国内最強だなんて悲しくなる・・・
特にFW!!!
酷すぎやもんヽ(・_・;)ノ
ストライカー1人もいないし
み〜んなシュート下手くそだしw


監督変わって負けなくなったFリーグ府中
たぶん・・・
府中の試合でつまらないって思った事は一度もない
負けても思わなかった・・・
うん
面白いって勝つ事だけぢゃないもん(^o^)/
今日も駒沢行きたかったなぁ♪


さて本題w
フットサル観初めてから年々
サッカー<<<フットサル
が進行してるあたしの観戦熱
だってフットサルのが観てて楽しいもん(^o^)/
もうちょっと楽しいサッカー魅せて欲しいよなぁw


明日は千葉ポートアリーナ
Fリーグ浦安vs大分を観に行きます
千葉ポートアリーナは初めて行きます
何気に浦安の試合観るのも今年初めてだっヽ(・_・;)ノ
こうたろさんも復帰したみたいだし
とにかくめちゃめちゃ楽しみです♪