初浦安

タイミングが悪かったのか何なのかw
今年浦安の試合初観戦でした
千葉ポートアリーナも初めて行きましたが
広くて・・・さむっ( ̄○ ̄;)


浦安vs大分
5-0


今年の大分は好成績だし
面白い試合が観れるかなと期待してたんですが
・・・う〜ん
良かったのは最初の数分だけw
個人技全開であたし的には楽しかったんだけど
徐々に落ち着いて来ると繋ぐだけのシンプルフットサル
しかも仕掛ける事がないので
繋ぐと言うよりは旋回してるだけ
そんな印象の大分
何かをしたいのかもしれないけどいまいち意図がわからない
途中9番の江口選手が倒れた時
気にして近寄って行ったのが浦安の選手だけ
ってとこにも大分の調子の良くなさ気なチーム事情を垣間見るw


浦安は・・・
ホームだしとにかく気持ちが感じられて気持ち良かった
ゴールまでの形も綺麗に見えてた
去年より全体的にチームが動いている感じがした
気にして観ていたのは守備の仕方
セットプレー時とかはゾーンぢゃなく完全に人を観ていたなとか・・・
残念だったのはこうたろさんがまだ本調子ぢゃなさそうなとこ
出場時間も短めだったしまだまだなのかなって
あのシーンは流し込むだけだったから
決めて欲しかったなぁ(*_*)
残念残念残念残念
どのくらい残念かと言うと・・・
嬉しくてその場で踊り出してたんぢゃないかなって位♪
※ぢゃ決めなくて良かったのか(爆

でも久々にしぃちゃんと挨拶出来たし
E試合観れたし←浦安目線(^o^)/
安勝ったし
渡部さんゴール決めたし←ご招待券だから♪

寒かったし遠かったし電車も乗り換え間違えて
かなり大変だったりもしたけど楽しかったし
プラも稼げたからまいっかなと(笑
河崎さんありがとうございました(^o^)/


来週は町田vs府中を観に行きます
もちろんあたしは府中の応援(*^_^*)
昨日も勝って最下位脱出!!!
よしゃっ♪
あたしが観に行く府中の試合未だ未勝利
・・・だなんてジンクス全く関係なし
きっと勝利の勢いのが勝るに違いありません(^o^)/
今から楽しみです♪