悪意

読み終わりました
最近電車内だけでは止まらなくて
帰ってからもずっと本読んでます
だって東野圭吾の本って展開が意外過ぎて
途中でやめるのが苦痛になるんですもん♪


でも・・・
こんな裏の裏の裏の裏?的な過去にまで遡れる殺意があるなんて
人の記憶って怖いなぁって・・・
そう思ってお風呂で1人ぼんやりしてると
色々考えちゃって怖くなって来て
妙に扉が気になったり鍵をかけてみたり・・・
本でも映画でもすぐ影響受ける体質らしぃあたしですw


悪意と言えば・・・
ちょっと込み合う夕方の電車内
扉が突然開いたら落ちるだろギリギリな位置に立っていたあたしの足が
誰かに蹴られた感があった
二回も・・・
ふと見ると子供が網に入れて持ったサッカーボールでリフティング始めるんですよ
この込み合う電車内で!!!


はぃっヽ(・_・;)ノ


驚きながらも注意出来ない小心者こちぃは
言葉に出来ないなら身体で(^o^)/
・・・って理由を勝手につけて
軽く男の子の足を蹴ってみた


え゛っヽ(・_・;)ノ


だって自分も痛ければ他人の痛さに気付くかなって。。。(〃_ _)σ‖


すると小学5〜6年生位の男の子は再びあたしの足を蹴ってみた
コイテキニw
あたしは又軽く男の子の足を蹴ってみた
すると男の子は又あたしの足を・・・
でもってあたしも・・・


子供かっ\(◎o◎)/


キリがないぞって状態になり始めた
だって男の子が楽しそうにしてたからw
K駅に着き男の子が降りた
ようやく終わったとほっとしかけたあたしの目の前で扉が閉まろうとしたその瞬間・・・
男の子があたしの足を踏んだ


いっぴぇ〜っw(☆o◎)w


扉が閉まるとあかんべをして走って行く男の子を
走り始めた電車の扉のガラス越しから眺めるあたし


ぢぐぢょ〜っ(-o-;)


なんか妙に悔しくなった
完敗ぢゃんあたし。。。(〃_ _)σ‖
って悔しいのはそこかっ←オイコラ(笑


子供の悪意は怖いって事で(^o^)/


PS
女子は薬指より中指が長いとモテる要素があり
男子は中指より薬指が長いとモテる要素があるらしぃ


皆さんはどぅでしたか( ̄ー+ ̄)ニヤリ