休日

突然お休みが出来た!!!


もっとゆっくり寝てれば良かったけど
突然って事で起きちゃったんですね。。。(〃_ _)σ‖
悔やみつつも読書タイム♪
・・・を楽しんでいたあたしの脳裏に閃いた


映画観に行こう(^o^)/


夜は渋谷で待ち合わせだから・・・
時間と場所を考慮すると観れるのは


『50歳の恋愛白書』 in 新宿


うむw
思っていた作品とちょっと違ってた
うんw
恋愛白書と言うよりは人生白書
要は再出発が15歳年下のキアヌリーブスと(*^_^*)
っていう展開に至るまでのいきさつ的なお話なんだけど
彼女生まれた時から非平凡
波乱万丈やんヽ(・_・;)ノ


突然過去に戻ったり現在に戻ったり
映像自体があまり変化しないので分かりにくくて
途中まで睡魔との大格闘したりしながらの鑑賞でしたが
最後は良い出発が切れたので良かったかなと(*^_^*)
50歳のヒロインが清水美佐にちょっぴり似ていた気がする♪
色々考えさせられた作品になったかなと(*^_^*)


待ち合わせまで時間がちょっとあるので
バレンタインチョコレート売り場を眺め
※眺めただけ。。。(〃_ _)σ‖
渋谷へ移動
・・・3年ぶり???
なだ君と待ち合わせ
おわっぴ
大人になったぢゃ〜ん(*^_^*)
社会人2年生のなだ君はスーツがしっかり似合う子になっていた
「こちぃは変わらないね」
って言ってくれたけど
いゃいゃ
3年と言う年月は確実にあたしに変化をもたらしている
えぇ・・・


サッカー<<<フットサル


へと変化を遂げていた←それかぃ(笑


元々浦和サポーターつながりだったので
やっぱり浦和の話から始まり浦和・・・
の話はそこそこにフットサル話で盛り上がる♪
つきないねぇ( ̄ー+ ̄)
なだ君も最近はサッカーぢゃなくフットサルばっからし

たぶんね
なだ君かなり巧いんと思うよ(*^_^*)


四谷四丁目へ移動

いわゆる・・・
「おほほっ」
のママ?マスター?
の経営するこじんまりしたカウンターバー
こっこんなとこに?!って感じな入り口だけど
うむむ♪
通いたくなる気持ちわかりますっ(*^m^*)
ママ・・・マスター?の観察力ったらスゴイんでたような・・・
でもとにかく楽しかったのです(^o^)/