お見舞い☆その2

いよいよ明日退院(^o^)/
って事なので・・・
次の約束の時間も遅かったし
行っちゃうか(*^_^*)
って事で阿部ちゃんのお見舞いへ♪


着いたのがちょっと遅かったからだけど
話してたら時間の経つのも忘れて
看護師さんに
「消灯時間ですよ」
と注意され時計を見ると
「もう9時になるっ( ̄○ ̄;)」
慌てて病院を後に・・・
でもやっぱり話がつきなくて楽しい
来週ゆっくりご飯食べながら話そ〜♪


退院しても・・・
ううん
してからの方が大変な事たくさんあると思うけど
阿部ちゃんなら頑張れるよ!!!
でも松葉杖バトンは受けとりません(笑


赤羽に戻り・・・
時間遅れちゃってごめんなさい(*_*)
MとTちゃんと合流
二人のデートの邪魔して来ちゃいました(笑
やっぱり友達ってEなぁって思った
一緒にいるだけで落ち着くし
話してるだけで安心する♪
二人からもそんな雰囲気をすごく感じた
かんかEよねっ(^o^)/


さぁてと
録画したカーリングとフィギアを観〜よ〜っと
どっちも結果は残念だったけど
オリンピックは結果だけが全てぢゃない
経験が必ずステップアップに繋がる!!!


PS
鹿島のチケット買わなくちゃっ