たまにはフットサルぢゃない週末も過ごさなくては!!!


ってか慣れって怖いw
元々ダンサーだってのに
最近はフットサルで流す汗のが多かったから
ダンスでしか使わない筋肉が悲鳴をあげていた


ひゃぇぇぇぇぇw(☆o◎)w


ってか今日のインストラクターに
『かなり踊られてますよね』
と言ってもらえてほっとしたヽ(・_・;)ノ
もしも初心者と勘違いされていたら・・・


即死w


終わって尚子氏のオススメ
ワイン持ち込みOKのイタリアンのお店で乾杯♪



尚子氏にセレクトされた持ち込みワインまぢ美味し〜っ!!!
さすがワイン通な尚子氏♪



コラーゲン鍋とも相性最高!!!
これで明日はお肌プルプルやな(*^_^*)
さっぱり味のラーメンで使われてそうなコクありスープ
締めにフォー入れたら美味しくてまぢ感動!!!


尚子氏とは年齢も近いし
環境も似ているせいか・・・
かなり濃ゆい話にまで発展
これからの事やらやら・・・
お互いに考えるきっかけになる有意義な時間になりました
でもってやっぱり今日も
閉店時間過ぎてるので』
と最後は追い出されましたとさっ(笑



キティちゃん顔のお花
めちゃめちゃ可愛E〜
誰かプレゼントして下さい♪
なぁ〜んてねっ(*^_^*)