個性豊かなメンバーが多いさるっちゃの中で
皆の緩和剤的存在のつねんぽ氏
いるといないではかなり雰囲気が変わります


つねさん・・・
つねさんが終了間際に・・・
怪我・・・
冷やした後病院へ
骨折・・・
ひ骨骨折・・・
ひ骨・・・
ギブス・・・
松葉杖・・・
・・・なんか嫌な響き
だって達也も確か・・・
ぶんぶんぶんぶん(><。)。。


捻挫程度で済んでくれたらと祈ってた
いやっ
靭帯ぢゃなくて良かったのか・・・
良かったなんて事はないのかもだけど・・・
スポーツ安全保険が活躍する日が
こんなに早く来るなんて思ってもいなかった
完治まで1カ月
リハビリ1カ月
長いよね・・・
でもつねさんになら出来る
絶対出来る!!!
リハビリなんて余裕でこなして
何にもなかったかのように
2カ月後にはさるっちゃに復帰してる
きっとです
信じてるから(^o^)/


ふぉるつぁ☆つねんぽ


ご飯食べて味スタへ
荒巻太郎(バルドラール浦安)&原田浩平(デウソン神戸(デウソン神戸)


今日まさにFリーグ
浦安vs神戸
の試合があった訳で・・・
試合終わったそのまま移動でスクール開催
しかも原田選手等は神戸の選手
遠征の地でのスクールなんて
ホントにホントにお疲れ様です
ありがとうございました!!!


でも・・・
この人数で90分のスクールは
かなりあっという間。。。(〃_ _)σ‖
あっさりさっぱり終わっちゃった感がw
3選手と特にたくさん絡める訳でもなく・・・
代わりに終わってから写真撮影やらお話会やらやら
辻さんや原田氏福森氏等と一緒に
ファンサはがっつりして頂いちゃいました♪


そぅいえば荒巻選手
あたしの事ちゃんと覚えててくれました
やっぱりそういうのって嬉しいし
ファンを大切にする選手って感じするし
大事な事ですよね
ってか普通に嬉しかったです(*^_^*)
知らないって事になってたら寂しくて暴れたかも
※ヤヤウソ(笑


PS
今日は色々な理由でちょっとお疲れ
たまには早く寝なくちゃだ・・・(ρ.-)