222

22年2月22日


切符買うとか
パチンコするとかw
せっかくのゾロ目日だったのに
な〜んにも記録に残る事しなかった(*_*)


なんかほぼ毎週後悔するんだけど
週末スケジュール詰め込みすぎ・・・
だからいつも疲労感いっぱいの月曜日
さらに・・・
よくわからないうちによくわからない事に巻き込まれて
もやもや悩まなくちゃならなかったりしていて
オリンピックにはまって寝不足だったり
自業自得だってばヽ(・_・;)ノ


あたし・・・
社交辞令って嫌いなんですよね
思ってもない事を言い合って
一体何の意味があるんだろって・・・


そう言いつつ
自分も仕事関係では使わざるを得ない事もある
でもさぁ
社交辞令=嘘
ってイメージがあたしにはある・・・


例えば連絡を交換し合う
連絡して下さいね
社交辞令ぢゃなく本当に!
と約束して別れる
約束したから連絡すると
えっ?!
って雰囲気(声)を出される
・・・やっぱ嘘(社交辞令)だったヽ(・_・;)ノ


だからといって凹む必要なんてないんだけど
いちいち凹むあたしが最近めんどくさい
自分で自分がめんどくさい
ウザいw


はぁっ


頑張れあたし!!!