阿部ちゃんと渋谷で待ち合わせ
退院後初デート(^o^)/


待ち合わせ・・・
松葉杖で来るとばかり思ってたから
普通に歩いて来てびっくり\(◎o◎)/
でも膝にはでっかいサポーター
ちょっと痛々しいからんまり歩かないで行けるお店にしよう
と提案するも本人が全く気にしてない(笑


美容部←勝手に今日結成された(笑
美容に良いと言われる事全てチャレンジ
・・・えっ?!
美味しいもの食べるのだってもちろん美容に良いんですよ♪


まずは・・・

お店探しの前にまず前甘w
アーモンドショコラ味たい焼き♪


美味し〜〜〜〜〜!!!
皮もパリパリ
中のショコラも甘味を抑えた食べやすさ
むふっ
はまるかも(*^_^*)

スパゲッティ屋さんへ


なぜか二人してスパゲッティらしくない二品を選択
でも美味しかった(*^_^*)


最後はスィーツ
ホテルのロビーで食べるような
そんな豪華なセット
やばっ
この紅茶美味し〜♪


怪我の話や関東リーグの話
子供が生まれたらどんな名前にする?
って話や(笑
やっぱりフットサルの話それから
『信之介さんがアスレに行ったら』
の妄想話や・・・
※残留決まったみたいだけど(*_*)
でもって案の定w
蛍の光で時間を知って慌てて帰り支度ヽ(・_・;)ノ
ふぅっ
閉店23時のお店で良かったぁ
スパゲッティ屋は朝8時までの営業だったから
あのままケーキ頼んでいたら
間違いなく終電アウトでした。。。(〃_ _)σ‖


良かった良かった♪