にほん

キムヨナの演技でほけっとなったり
カーリングが予選落ちで悲しくなったり・・・
ってキムヨナ韓国ぢゃんっヽ(・_・;)ノ


映画観て来ました
にほんだてっ(^o^)/


恋するベーカリー
あ〜っ
うん
なんだろな
家族の絆みたいな温かい作品
・・・なんだけど
年齢関係なく恋するとウキウキ&ワクワク♪
しかも元夫婦がこっそりデートするとことか
なんか可愛かったなぁと(*^_^*)
でもアダムの出現で妙にテンション上がって
相手の都合や人間関係やらやら
考えない自己中な行動は
恋ってだけでは片付けて欲しくないかなぁ
頑張って来た年月を簡単に壊してしまうような男は
女にとって障害にしかならないのだ
長女の婚約者がなかなかインパクトあったなぁ(^o^)/
でもやっぱりアダムだな
『年齢も含めて君の魅力なんだよ』
うわっ
言われてみた〜ぃ!!!
・・・って
そんな歳とってないってばヽ(・_・;)ノ


人間失格
太宰治WORLDだった
たいてい主人公はこんなだめ男だよなぁ
うん
ビィヨンの妻にもちょっと被る・・・かな?!
公正しかけた良子との生活が崩壊したとこが
ちょっとだけ理解出来なかったけど
※腹いせだったの???
深すぎて一回観ただけで理解するのは難しいかな
観に来てたのが全員女子
明らかに・・・
人間失格を観に来たと言うより
生田斗真を観に来ました!!!
って感じの女子ばかりヽ(・_・;)ノ
多分ほとんどの女子が理解しないまま帰ったにちがいない
トイレで唸ってる女子や
疑問をぶつけ合ってる女子がいっぱいいたもんw
だって・・・
太宰治全巻制覇した自称太宰治通なあたしでも
いまいち理解してないし( ̄○ ̄;)
って短大時代にちょこっと太宰治で論文書いたからって
通ぶるのはやめなさいってば。。。(〃_ _)σ‖


PS
髪型変えた〜い
フットサルした〜い
躍りた〜い(^o^)/
フィギュア観るとやっぱり影響されるよね(*^_^*)
金曜日のフリーもまぢ楽しみ♪