銀盤の女王

『銀盤の女王』
と呼ばれるんですもん
やっぱり銀メダルに意味があるに違いありません(^o^)/


正直なとこ・・・
二人だけがぶっ飛んでレベルが高いから
他の選手の演技が下手くそに見えて仕方なかったw
特に銅メダルのロシェットとか(爆
ジャンプの競技選手にでもなった方が・・・
雑過ぎてあたしは嫌いです←偉そうにw
まぁでも・・・
ファンなんてそんなもんぢゃないのかなと
基本わがまま♪


キムヨナ
やっぱり流れるようなステップが綺麗
綺麗過ぎてほけっと観ちゃいます♪
でも鈴木明子の演技も良かったですよね
観てるあたしまでもらい泣きしちゃいました
気持ちのある演技ってこういうのだよ
本当に素直に涙が出たもん(^o^)/


真央ちゃん
ミスが悔しいだろうなぁ
ってあたしが書くまでもなくなんだけどw
ミスなく終えて負けたならもっと簡単に銀メダルを受け入れられたんぢゃないかな・・・
ノーミスだったら
って思いを残して終わるのは完敗より悔しい
きっと・・・
たぶんだけどヽ(・_・;)ノ
でも鐘の重い雰囲気しっかり表現出来てたし迫力あった
トリプルアクセルも綺麗だった
きっと次に真央ちゃんの演技を観る時には
成長した演技で楽しませてくれるんだろうなぁ♪


あっその前にエキシビション楽しみ(*^_^*)


っていうか
今はもうフィギアってアジアの独壇場だよね
男子も8位入賞に3人が入ったし
女子も・・・
って女子は日本が3人
キムヨナで4人
あと長州未来も入れたら5人が入賞してる(*^_^*)
アジアの時代だぁ♪
スタイルもなぜかアジアの子達のが美しいし(*^_^*)


そぅなの
長洲未来!!!
素直でクセのない演技がめちゃめちゃ好きかも
可愛Eカルメン
良かったですよね(^o^)/
これから気にして応援しちゃいそうです♪