正常

ドキドキしていた恋人から
ドキドキがなくなる現象は脳が正常に戻るかららしぃです
でもって正常に戻る平均が4年だそうです
4年・・・
だから付き合い初めから結婚して子供が生まれるまでを
4年以内に納めるのが良いインターバルなんだそうですw
へぇ・・・
数字にしちゃうと妙に現実的で夢がない感じだけど
長く付き合い過ぎるのも良くないって言うのはこういう事なんだなぁと納得もしてみたりヽ(・_・;)ノ


今日はさるっちゃでした
記念総合体育館
窓が開けられないから蒸し暑い・・・
いつもこんなにばてないのに
疲労が早くきて自分が一番びっくりしたけど
きっと全部窓のせいですよね( ̄ー+ ̄)
間違っても歳のせぃぢゃないw