ともかの

親友か双子かって位仲良しのMと
Mに最近出来た彼女とあたしの三人で
石焼きビビンバ食べてきた

あたしが頼んだのは明太子ビビンバ
辛口で美味しかった♪
※ちょっと高かったけど・・・


彼女素直なE子だった
ってか若っ!!!
若いけどほわんとした菜の花みたいな女の子で
人の話をよく聞くE子です
あたしも大好きになりました
一緒にたくさん遊びたいなぁ(*^_^*)
↑オイコラ邪魔者だコラ(笑


さて本題w


大人ってめんどくさい生き物だよね┐('〜`;)┌
例えば・・・


冷蔵庫に一つだけあるケーキを見つけたとする
もし子供なら
「ケーキだっ!食べてい〜ぃ?」
って素直に聞けるのに大人になると
「お客様でも来るの?」
ってな風に遠回りにケーキの用途を尋ねてみたり・・・


どっちかと言うとあたしは
前者な聞き方をするタイプなハズだった
だから故にみんなから
子供っとか
逆コナンって言われるんだけど
ちょっと精神的に不安定だったり
自分の勘違いかなって自信がなかったりすると
逆コナンの分際で後者の
なんちゃって大人になりすましてみたりする・・・
厄介なやっちゃヽ(・_・;)ノ


ご迷惑かけてしまった方には本当に申し訳なく思ってます
ごめんなさい・・・m(_ _)m


明日いよいよJ開幕です♪