決勝

いよいよ決勝戦!!!
朝・・・ちぃの舞台を観てからって思ったんだけど
まったく起きれずw
起きたら始まる時間の10時でした・・・


☆3位決定戦
府中アスレvsデウソン神戸
    1−4   


先制が府中だったので
もしかしたら!?
なんて思ってみたけどやっぱり終わってみれば・・・
ってな結果でした
前半の府中はちょっとだけ金曜日の試合を彷彿させてたんだけどなぁ


今日も上澤は神でした
一体どんだけやれちゃうんだ???
ってか足が減るんぢゃないかって位走ってる
たぶん・・・
府中の他の選手は運動量が確実に少ない
他のチームはもっと走ってるもん
チームとしての約束事も観えない
これぢゃ戦術上澤って言われても仕方ないよね・・・
来季ちゃんとした監督さんの下でちゃんとしたチームになるとEなぁ
なんて試合を観ながら考えてたり・・・
した訳ぢゃないけど
・・・してたかw
神戸の選手はよく走るなぁって
観てて気持ちEよね



☆決勝戦
湘南ベルマーレvsシュライカー大阪
      0−4


イゴール恐るべし!!!



ボラと一対一になっても
まったく焦らない
それどころか・・・
来るなら来いやぁ
的に煽ってた感もある
もちろんイゴールの勝ち!!!
ゴールまできめちゃったもん
満場一致でMIPでした♪



イゴールのインタビューでドゥダが一緒に来るから
なんだろう???
って思って観てたら・・・
通訳やってた!!!
経費削減(笑
ってか日本語巧いw


大阪の優勝はもちろんイゴールあってのものでもあるけど
それ以外でも確実な巧さがあった
パスであったりシュートであったり
チームとしての不安要素がまったくない
あぁ日本のフットサルってこういうのがベストなのかなぁ
なんて
最近又W杯のDVDを観てるので
そんな事をふと考えたり^^


ボラも上澤ばりにほぼフル出場
ゴール決めてほしかったなぁ・・・
でもきっと名古屋にいた時に感じてたボラ像を誰もが壊されたんぢゃないかなぁと
みんなボラが大好きになったに違いない湘南のボラでした♪


あっボラ選手
準優勝の3連覇おめでと〜〜〜〜〜!!!
来年こそ優勝をw
でもって佐藤選手
選手権1人連覇おめでとです♪


終わって5月の舞台オーディションのお手伝い
振り映しぢゃなく受付やら採点やら・・・
色んな人のダンスを観てるとやっぱり勉強になります
やばっ
あたしも頑張んなきゃ!!!



終わってパスタとワインで乾杯
・・・しながら打ち合わせ
ワイン4杯飲んで相当フラフラになりましたとさw



PS
これで暫くフットサル観戦は休暇に入ります
やっぱり選手権は面白いけど
地域リーグのチームが代々木に戻って来ないのは
ちょっと物足りないかなぁ
Fが強いって事は良いことだと思うけど
でも・・・
なんかね^^;