春一番

って漁師言葉なんだって(^o^)/
しかも・・・
海が荒れるぞ!!!
って言うあんまりE意味の言葉ぢゃないらしぃw


久々のダーツ部♪
ヤっちと遊ぶのも久々だね〜(*^_^*)


ってかあたし
つい2〜3日前投げたばっかなのに
又下手くそに磨きがかかってた
うげょげょっヽ(・_・;)ノ
一桁ばっか
狙ってもずれる
狙わなくてもずれる←当たり前やw


阿部ちゃんは・・・
巧くなってた!!!
コンスタントに狙ったとこに投げれてた
ちょっぴり危機感・・・


阿部ちゃんとのコソレン
・・・の為のコソレンをしなきゃだっw(☆o◎)w


PS
春のって苦手
料理は貝とか山菜とか系が良く出てくる
でもあたし食べれないもん(*_*)
でもって冬眠してたあやつらも
ぬくぬく起き出して活動を始める季節
陽射しは暖かいのに気温は上がらない
厚着は見た目暗いし変だし
薄着は寒い
そんな春があたしはちょっぴり嫌いです