ハルガキタ

フジテレビの報道リポーター?に
田中達也
って同姓同名の方がいて
見かける度に気になってるこちぃです


そぅいえば鳩山邦夫なぜ代表ジャージ着てるんだろぅ
っていうかあたし
ちょっと前まで邦夫がお兄さんだと思ってましたヽ(・_・;)ノ
まぁ龍馬っのはどうなんだ?!
っては思うけど
個人的には兄よりは好感持てるかなw


さて本題!!!
悩んでいた出来事が一つ解決しました
思っていなかった形での解決で
ちょっぴりびっくり・・・
と言うかがっくり
いやっ
良かったんだよ
・・・と言うか
きっとこれが一番正しい結論なんだと思う


次の悩みはふわふわパーマかける
又はエクステにして巻く
どっちがEかなって事だなw


PS
緊張して汗かいたのか
ただ熱くてかいた汗なのか・・・