朝出掛けるときに寒かったし
天気予報は寒いから厚着しなさいと脅してるし
星座占いもビリだったし←関係ない?!
薄着にカイロを一個着けて出掛けた
・・・ら暑くて汗かいたヽ(・_・;)ノ
これが占いビリの巧妙なんだなとw


この寒かったり暑かったりがあるのが
あたしの中では『春』ってイメージだったりなかったり♪


袴姿の女の人見ると妙にモヤモヤします
はぃ・・・


あたしの大学の卒業式は全員黒のスーツ着用必須
袴着たくて大学行きたかったのに
なんで卒業式が黒スーツなんだよ!!!
だから袴姿の女の人見かけると
悔しくて悔しくて・・・(*_*)
諦めきれなくて
黒の袴着ていこうかとかなり真剣に悩んだもんなぁ
でもやらなかったよ(*^_^*)
だって短パンはいて学長の授業出席して追い出された事もあるし
※うちの大学短パンGパン禁止
最後くらいはまともに終わらなきゃ
それさえ後悔するような気がしたから
って事で泣く泣く諦めたハイカラさんファッション
女の子が憧れるファッション
ウェディングドレス
セーラー服に続くNo.3にはいりますもん(^o^)/
ってな訳で・・・
袴着た女の人見ると反射的に目で追いかけちゃうんだと思う


そんなこんなで本題♪
なんで袴の話が続くかと言うと・・・
5月の舞台の衣装でなんちゃって袴を着ます
袴着て踊ります!!!
ってなんちゃってな袴だけどね♪
それでも
それだけでもあたしは嬉しくて
嬉しくて嬉しい〜のにゃん♪

嬉しいからホルモン食べてきた
ってオイコラサw
美味しかったです
ごちそうさまでした(*^_^*)
ホルモンパワーで筋トレ頑張ります!!!
↑ダーツの為ぢゃなくダンスの為にねw


PS
パソコンでラヂオが聞けるようになったらしぃ
パソコン恐るべし・・・w(☆o◎)w