パレード

観て来ました
ずっと気になってた映画
なぜなら・・・
シェアハウスが舞台のお話だから(^o^)/


2LDKに4人で住むシェアハウス
個性強い住人
隣に住む人まで個性的w
と言うか・・・
個人的には納得
ありそうでなさそうな日常を
4人のそれぞれ目線から移したお話
舞台で出来そう(*^_^*)


藤原竜也
E意味で脱力感あって良かったなぁと♪
っていうか
ある意味一番普通かと思わせて・・・
まぁあたし的には
最初から何となくわかってた展開だったけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でもその理由が結局わからなかったw


終わる直前のシーン
場内が一瞬ひんやり固まってたんだけど
何故かあたしクスッて笑っちゃったヽ(・_・;)ノ
だって・・・


さとし君がEアクセントになってたけど
小出恵介より名前が上でちょっとびっくりw


シェアかぁ
ちょっと懐かしかったなぁ♪
なんやかやと楽しかったし
機会があれば又経験したい
あっあゆみちゃんにもメールしとこっと(^o^)/


渋谷PARCOの映画館だったので
終わった後ちょっとだけウィンドウショッピング♪
可愛くて欲しいものいっぱいなお店だったんだけど
・・・ちょっと高っヽ(・_・;)ノ
でも年齢的には
このくらいの服着てたいかなぁ


どっちかと言うと20歳の時が一番高い服着てたなとw
以降下降線・・・(爆


今年はもうちょい頑張って
今日ちら見したお店でも
躊躇なく買い物出来るような
でもって
その服が似合うような女の子に←強調!!!
なりたいなと思った(^o^)/


だって・・・
店員さんが寄ってきて親切に説明してくれて
色違いもあるんですよ
と店内に戻り案内してくれようとしたのにあたし達ったら・・・


逃げたw(☆o◎)w


だって・・・


可愛Eねって話てただけなんだもん
持って来られたら絶対試着薦められて
でもってついつい
ぢゃそれで
なんて言い始めて
買う気ないのについついお金出しちゃいそうだったんだもん。。。(〃_ _)σ‖
多分一緒にいた阿部ちゃんも
絶対そういうタイプだから
二人して色違いをお買い上げ!!!
なんて事がかなりの高確率で予想出来るような・・・


ゆっくりお買い物にも行きたいねっ♪