春だから?

片付けや掃除が苦手なあたしです
「出したら出しっぱなし
使ったら使いっぱなし」
と親からもよく注意されてました
今日部屋に戻ると・・・
いくら片付けが苦手なあたしでも
ここまでするのは大変なんぢゃっヽ(・_・;)ノ
って位部屋が荒れてた
最近とらが・・・
なんか以前にも増して狂暴なんだよね
元々大人しくない猫ではあったけど
でもこんなに荒れるのはなんか理由があるのかな・・・
あるんだろうな
この頃全然なつかないしw


最近と言えば・・・
又あたしは夜眠れなくなってきた
あっちょっと違うかな
夜は眠いんだけど
深夜過ぎると目が冴えてくる?!
10時過ぎると眠くて眠くて仕方なくて
部屋にいたりするとうたた寝とかしちゃったりして
はっと起きると深夜1時とかヽ(・_・;)ノ
慌てて起きてお風呂
上がって髪を乾かして筋トレして・・・
気づくと4時を過ぎてて
フジテレビではメザニューが流れていたりw
そんな今もう5時( ̄○ ̄;)
だってテレビつけたら映画『深紅』が流れてたから
映画も2度観て原作も2度読んだ作品
衝撃的な作品でかなりドンッてきたんだよね
今日改めて観てもやっぱり変わらない
罪について考えさせられる
殺人・・・
人を殺めるって最上級の罪だと誰もが考えるけど
この作品観るとその考えが覆される
罪について色々考えさせられる
被害者も加害者も
きっとどっちにも非がある
喧嘩両成敗
多分この言葉は伊達に作られてない
昔の人の思想ってはやっぱり凄い
偉大なんだなと思わせられる


ってこんな事を考えていると益々眠れなくなりそぅw


今日MXテレビでアスレの選手達が
小学校に夢先生しに行った様子が流れてた
選手権の町田戦のダイジェストも(^o^)/
ついつい観ちゃった♪


・・・だから興奮して寝れなくなったのかなヽ(・_・;)ノ