パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

お付き合い飲み会を途中で計画的ドロン♪


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
ようやく観れた(^o^)/
ハリポタ好きの自分には外せない作品♪


・・・だったんだけど


ちょっと詰め込みすぎかなぁヽ(・_・;)ノ
どうせなら・・・
3部作でがっつりやって欲しかったかなぁ
ドキドキ
ハラハラ
うるうる


感動ポイントが全て薄くて
何だかダイジェスト観てるような気になったりw
ナチュラルな作品
って言い方で誉めてみたり
ハリポタっぽさがあったよねと喜んでみたり・・・


お話的には好き(*^_^*)
でも思ってたより
現代!
な話だったのが意外だったかな


うん
神と人間のハーフかぁ
神もただの父親になっちゃうんだなと
あっ!!!
メデューサが出てきてなんか嬉しかった♪
昔読んだ漫画・・・
クルトの大冒険←タイトルあってる?
に出てきてたメデューサそのまんまだったから♪
実写で髪が蛇なのはトリハダだったけど
綺麗で冷たい感じはイメージ通り
っていうか
悪役の女の人って絶対綺麗な人が演じるよね
いつかあたしも悪役が演じれる
ううん
演じきれる女優になりたいなと♪


PS
手の甲が焼けてる( ̄○ ̄;)