久々

携帯で速報観ながらのフットサル
浦和のKO時間と同じ13時開始だなんて
ほんと一体誰がコート予約したんぢゃろ?!
あたしか。。。(〃_ _)σ‖


なんやかやと相変わらず久々に蹴りました
終わった後は心地好い汗と疲労を感じるんだけど
最初の数分がかなりしんどっ( ̄○ ̄;)
いっ息が・・・
くっ苦しい〜〜〜っ
※浦和の結果には触れない日記ですw


今日は何回かお膳立てされたシュートチャンスも悉く外し・・・
えっいつもかw(☆o◎)w
ゴールはなかったけど
パスの連携に加われた回数が多くて楽しかった
ディフェンスで邪魔してたとこも多かったけどw
どうも考えて動くとぎこちない
初年度の頃無意識に動いてた方が
何となくしっくりいってたように感じるのは
それは理解度の問題かそれとも・・・


とりあえず今日解った事は
ダブルヘッダーは場所を考えて』
・・・って今更感かっヽ(・_・;)ノ


味スタに夕方移動してフットサルのはずだったんだけど
終わったらお腹すいたからご飯は食べたい
皆ともお喋りしたい
道が込んでる
人数が増えなかった・・・
理由は一つぢゃないけど
結局あたしが選んだのは全く新しい選択だった♪


↑前菜とデザートのチョコフォンデュ♪
これにパスタとピザとギザギザの形のポテトみたいなの
ドリンクバーつけて1人1000円ちょっと(*^_^*)
カズさん夫妻とおわさんと4人で
Party Time(^o^)/


安い〜美味し〜楽し〜♪


とにかくフットサルの話で盛り上がる
お互い知らなかっただけでかなり色んなとこで出会ってたっぽい♪
関東リーグの話も尽きないなぁ
しかもアップの話や選手のあんな話やこんな話やらやら(^o^)/
こういう話で盛り上がれる人が少ないから
なんかかなりテンションあがった!!!
浦和の話だと最後は白熱しちゃって真剣になる事が多いけど
フットサルの話は情報交換も兼ねた会話だったりして
とにかく楽しい(*^_^*)
時間が過ぎるのもメールにも気付かない位にw


PS
かよさんに会いました♪
お互い半信半疑だったから
『今って埼玉にいたりします?』『今日どこかで蹴ってる?』『もしかして東川口?』
なんてやり取りをしてからのご挨拶(笑