NINE

オーディションの後ご飯食べてから観て来ました
あっっっ
オーディションってあたしが受けた訳ぢゃなく
あたしは又もや受付?雑用?係ですw
でもって友達のサエミンがオーディションを受けて合格
次の舞台一緒に出演しま〜す♪
楽しみ楽しみ(*^_^*)


NINE


眠くなったのはご飯食べた後だからか
それとも・・・


豪華なキャストの割にはストーリーが・・・
個人的には勿体ないかなぁ
なんて思ったけど
隣でT氏が
『もう一度観たい』
とミュージカルナンバーを歩きながらずっと歌ってました
改めてあたし
ミュージカルが好きぢゃない
んだなって実感した。。。(〃_ _)σ‖
芝居やオペラや映画観た後はあたし
もっと興奮してるもん(≧ω≦)b


ネタバレにならない程度の雑感♪


グイドの奥さんの歌ったシーン
感情伝わってきた!!!
ちょっとトリハダ♪
ニコールキッドマンはやっぱり綺麗だなぁ(*^_^*)
存在するだけで画面がぴりっとなって白い風が吹く
↑いみふ(笑
グイドの無神経さがむかついたw


でも観たら踊りたくなってウズウズしてきた(^o^)/
来週からリハーサルが始まるし
なかなか良い刺激になったみたい♪
あと一週間でしっかり身体作んなきゃだ!!!


PS
25過ぎると豚カツが段々食べれなくなるんだ
なぁんて事を
この間テレビ観てたら誰かが話してたけど
あたしはまだまだロースカツ食べたいお年頃です(^o^)/

美味しかったぁ♪

映画観たあとはケーキタイム(*^_^*)

でもって中野で白たい焼き食べました(^o^)/