視野?

Fリーグ最終節で高原さんと会った話をしようとしたら
「だいたい行くと自分の席の下の方にいるよね」
・・・え゛っヽ(・_・;)ノ
この間あたしが見かけた以前にも
度々どこぞやの会場で目撃していたらしぃ事が判明
・・・そっそぅだったんですね
あたし確かにいつも前目の席
又は一番前にしがみつくようにして観てたw
上から見たら・・・
又あの子来てる
ってすぐわかったに違いなく・・・
見かけたら今度は声かけて下さい(^o^)/


ゲーム会に参加して来ました
いつも懲りずにパスをくれる皆様ありがとうございます
でもって
あの子はいつ巧くなるんだろうか
って思われてるだろうなと。。。(〃_ _)σ‖


朝ご飯食べてから何も食べてなくて
実はくらくらしてました
右足の中指と人差し指にタコが出来てて
実は右足が痛くて痛くて・・・
なぁんて言い訳しても間に合わない位の酷さ( ̄○ ̄;)
ゴール前の空振り二回とか
絶対に味方にならないはずのとっちゃんに
綺麗にパスを出しちゃってたり・・・
ある意味『こちぃデー』だったw


でもゼーゼー言ってた前半を乗り越えると
後半はそこそこ頑張れた
アシストも幾つかあったし
惜しくないシュートも撃ちました(爆


本当に・・・
いつも変わらず仲間に入れてくれる事
めちゃめちゃ感謝してます(*^_^*)
だから・・・
ゲームの間に教わったあの技
次までに完璧になるようコソレンして
ゲームの中でもちゃんと使えるようにしてきますね♪


頑張ってこ〜っ!!!