シャーロックホームズ

観て来ました(^o^)/


イメージしていたホームズと違ってた!!!
とにかく凄い
どこまで見えちゃうんだとw
一瞬にして状況を理解しちゃえるし
一瞬にしてトリックを見破れる
しかも凄いのは頭脳だけぢゃなく
強いし面白いしカコEなんてズルいよね♪


うむw
ミステリーのようで
アクションもののようで
サスペンスなようで・・・
ホームズだった(^o^)/←イミフ(笑


ワトソンも意外なキャラクターだったなぁ
もっと真面目な人かと思ってた♪
めんどくさそうにしていて
実は人一倍ホームズが好き( ̄ー+ ̄)


でも難し過ぎて細かいトリック?
が全くわからなかったうちらです。。。(〃_ _)σ‖
もう一度観に行かねばw



観終わった後は珍しくお食事タイム♪
婚活フットサルの話題で盛り上がりました(^o^)/
あたしは行きたくないけどw
阿部ちゃん達が参加するなら
あたしは上から初心者ぶってる様子を見学に行きます(笑


っていうか
なんで今日こんなに寒いの???
しかも明日は今日より寒いって今天気予報が言ってるし


あっ・・・


春がきたかと思ったのに又冬に逆戻り
風邪などひいてませんかぁ?!


・・・的な逆質問メールでEのかもだよね♪