さて

友達の絆って何が基準なのかな
なぁんて事を
ふと考えてしまう時ってある
あたし自身これだっ!!!
って確信してる訳ぢゃないし
ひとそれぞれなんだとは思う・・・


思うんだけど
彼女は一体どう考えてるんだろ
って思わせられる事がある
もちろん
そんなの日常茶飯事的に起こりうるのかもしれないけど
でもなんだろなぁ
たまぁに思う
彼女はあたしを嫌いなんぢゃないのかなってw
うん
それならそれで納得なんだよね
それならそれで仕方ないんだよね
でも・・・
会えば普通に接してくるし
普通に話かけてくれる


あたし達友達だよね???


そう聞いてみたくもなるあたしですが
会うと普通だから
ついつい先伸ばしにしちゃうんだよね。。。(〃_ _)σ‖


まぁいっかw


考えないようにしよう
考えないように・・・