お誕生日会

仕事終わってから準備開始!!!
机を運んだり飲み物買って来たり・・・


その後オーダーしてたケーキとオードブルを取りに行き
・・・ちょっと時間は押したけど
※ヤっちごめんね><
8人集まって・・・
集まる前に食べ始めちゃってたけどw
※とっちゃん&ぐっさんごめんね><


めっちゃ美味し〜〜〜〜〜!!!


今日は阿部ちゃんのお誕生日パーティ♪
皆で「たまにはフリフリのワンピース着せようよ」
って事になり皆でお金出し合ってワンピースをプレゼント
「着なさそうな白がイイよ」
「黒が気になる」←めっちゃ個人的(笑
色々意見もあったけど
一番阿部ちゃんっぽさが出てた水色デニム生地のワンピに決めました^^
ちょこっとレースとか入って
なかなか可愛いワンピだったけど
似合ってたよ♪
関東行く時とか映画部とかの時は着て来るように〜っ(笑


ケーキもめっちゃ美味しかった!!!
生クリームも美味しいしイチゴもいっぱい入ってたし
上のちょっとカリカリしたとことか
もっと食べたいって
これだけで商品になるんぢゃって思った位美味しかった


でも何よりも皆でワイワイ出来た事が楽しかったよね♪


最後になりましたが・・・
阿部ちゃんお誕生日おめでと〜〜〜〜〜
今日から始まる1年が笑顔の多い充実した日々になりますように♪
これからも宜しくね^^