はて

2日間でお菓子食べ過ぎたかも
なんか胃がもたれる。。。(〃_ _)σ‖


1日ぼ〜っとしながら
ビデオ観たりお喋りしたり
お菓子食べたりアイス食べたり・・・( ̄○ ̄;)


最近totoに当たったらの話を良くします
段々本当に当たりそうなモードになってきてる
今週又もや買い忘れたってのにw


っていうか
皆で当てよう計画の言い出しっぺ様から
計画遂行の連絡が来ません☆⌒(>。≪)


『告白』
映画化に伴いもう一度読み返してます
前回買った時と同じように
衝撃的過ぎて読みながら寒気が・・・
映画化が益々楽しみ♪


明日5月舞台のリハーサルが始まります
いつもテンションアゲアゲでスタートし過ぎるからか
本番前で失速・・・
半ば過ぎ辺りから気持ちが萎えちゃうので
テンション維持しながら
無理しない程度に頑張ってこ(^o^)/