始まったよ

今日から舞台のリハーサルが始まりました(^o^)/


初日からいきなり3曲降り写し
この日に合わせてコンディション作って来た
・・・筈なのに

既に筋肉痛ですヽ(・_・;)ノ
階段降りるのしんど〜〜〜〜〜っ
しかも膝がガクガクするw(☆o◎)w


今回はダンスのみのダンスミュージカル
最初から最後まで踊りまくりまっくす
多分かなり踊ります
いやっ
そうとうおどります!!!
なのに・・・
たった3曲で頭も身体もいっぱいいっぱいになってる自分がなんか悔しい(><。)。。
でもでも1週間踊ればリズムも身体もダンスモードに戻る・・・
戻る・・・
戻しますとも(^o^)/


5月21日〜23日
ダンスミュージカル『天和の火』
※原作八百屋お七


去年舞台観に来てくれたフットサル仲間からは
誉められたり
これをフットサルに生かしなよ
と指摘されたりw
とりあえずいつものあたしぢゃないあたしが観れちゃうらしぃです(*^_^*)
皆さん今から予定空けてて下さいね♪


これから本番迄の2カ月弱
仲良く時に厳しく
E作品作るべく皆で切磋琢磨していきましょ〜♪


って事で終わっていつものつぼ八
振り付けやチラシのデザイン打ち合わせや・・・
はさっさと終わらせ乾杯♪
本番迄に何十回お世話になるのかな(笑