さるっちゃ

しばらくさるっちゃにも行けないかもだなぁ


昨日はリハーサルの前にさるっちゃ
フットサルしてた訳ですw
そりゃ疲れて当然かっ( ̄^ ̄)←エバルナ


最近初心者向けフットサルの本を読んでます
ってまだ1/3しか読めてないけどw
昨日は書かれていた事を忠実に守る事を意識して動いた
・・・ら
ちょっと誉められた(^o^)/
嬉しかった♪
2時間全部意識出来てたかと言うと。。。(〃_ _)σ‖
最初の方だけだろうなw
でも最近フットサルが又楽しくなくなって来てたから
考えてた分楽しくないって事を考えないで済んだかな


最近・・・
ゴールが減った
でもアシストの数がかなり増えた
自分はシュートが巧くない
ふぁ〜づめは出来てもシュートが撃てない
だったらどうやってゴールに絡むかを考えて
・・・の結果なのか
トップ下の選手が好きなあたしが
好きな選手のプレーを意識してみた
・・・だけなのか
全く行き当たりばったりなのか
はたまたどれでもないのか・・・
いまいち定かではないけど←自分の事なのにw


でもゴールよりもアシストのがあたしは嬉しいらしい♪
やっぱりロビィみたいなパスが出したいんだなと(*^_^*)


さて今後の課題
もう少しボールキープ出来るようになりたい
って言うか
なりなさい!!!
うん
なろう(^o^)/


でもその前に早く本を読み終えなさい!!!


PS
東京タワーより高い建物が出来たらしすっ( ̄○ ̄;)
観に行かなきゃ♪