筋肉痛

日曜日の振りで足腰筋肉痛でした
階段登るのはそうでもないけど
降りるのに一苦労w
・・・どころか三苦労ヽ(・_・;)ノ
朝の電車の乗り換えが特にシンドカッタ
激混みだからゆっくりマイペースでなんて歩けない
流れに逆らわないように階段を降りる


激痛っw(☆o◎)w


端を手すり捕まってびっこ引き歩きw


哀れな後ろ姿を目撃した方へ・・・


見なかった事にして下さい。。。(〃_ _)σ‖


そんなこんなの筋肉痛生活でしたが
今日同じ曲踊ったらあっさり痛みはなくなりました(^o^)/


目には目を
歯には歯を
筋肉痛には筋肉痛を!!!
疲れた身体にはカツ丼を♪
こちぃは誉めて操れ(^o^)/
トラはちと痩せた〜っ
※なんぢゃコレw


4人で踊るメンバーのうち
同じくたけちゃんが筋肉痛で
二人仲良く痛みを語り合いましたが
良く考えるとあたし・・・
今他の舞台本番中の子の代理で踊っただけなんだよね
この曲本番は踊らないんだよね( ̄○ ̄;)
なっなに代わり踊って痛まってんぢゃあ〜っ


あっきゃんびりゃんこw(☆o◎)w


↑いみふな叫び声(笑


PS
自転車の三輪って
前がタイヤ3つ?
後ろがタイヤ3つ?