迷子

道を聞かれる事が多いあたしですが
道に迷う事もめちゃめちゃ多いw


自慢ぢゃないけど←自慢要素ゼロだって
自分の最寄り駅に行く道で迷って
泣きそうになった事もあります
桜新町桜木町間違えて
一生懸命地図を見ながら歩いて帰れなくなったりヽ(・_・;)ノ
とにかくちょっとしたミスが多い・・・
今日も夕方オーディションで渋谷へ
書類でほぼ決まっていて
行けば決まりの仕事だったのに
そのオーディション会場へたどり着けないなんて・・・
ナビスコ磐田戦を断念してまで
受けよう!!!
と思ったオーディションだったのに。。。(〃_ _)σ‖


あほやなw


・・・(*_*)


悔しさをバネに府中へ移動w
阿部ちゃんと映画館で合流
誰かが私にキスをした
を観て来ました(^o^)/


・・・ありっヽ(・_・;)ノ
予告で観たのとなんか違う
っていうか
勝手にイメージしてた内容といまいち違ったんだよね
う〜ん
このての映画はちょっと苦手
うん
唯一苦手・・・
マツケンが出演する映画に多い気がすろのは気のせい?


ゆうじがなおみに言う
羨ましいよ
自分はなくしたい記憶がたくさんある
・・・とw
確かにあたしにもたくさんある
もちろん
忘れられたらどんなにいいか
と今でも思う
思うけど
それも含めて今の自分がある
そう
今の自分は1日で形成されてる訳ぢゃない
何気なく毎日を過ごしていく中で
少しづつ少しづつ変化していって
そして今のあたしがいる
だから
なおみがそうだったように
記憶がないと別人になってしまう
・・・事も有り得る訳で・・・


そう考えると
人はたくさんの葛藤の中で生きている
葛藤・・・考える・・・悩む・・・
悩んだ先に見えてくるまの
それが成長
よって・・・
人は葛藤と共に成長する!!!


そう考えると
なおみの心の変化もかなり納得だったり・・・


PR
とらがくしゃみしてた(*_*)