1/4

見かけてついつい買っちゃった(^o^)/

美味しかった♪


仕事終わってからレディーススクールへ行くつもりだったんだけど
友達が行けなくなると自分までキャンセルしてしまうあたしは
案外フットサルが好きぢゃないのかなとw
まぁ外コートだったからって事や
土曜日の大会の為のさるっちゃユニを
借り集めるのに奔走していた
ってのも理由っちゃ理由だけど
※貸してくれた皆ありがと♪
めんどくさい
が一番妥当な理由だったりヽ(・_・;)ノ


そういえば
俊敏性がある魚を赤身魚
持久力がある魚は白身魚
と区別するらしぃ
身の色で決める訳ぢゃないんだね(・o・)
ふと思う・・・
あたしが魚なら間違いなく赤身にはなれないだろうなとw



エイプリルフール
何にも嘘つかなかったなぁ
昔・・・
短大時代かな
親友と親友の家でしいたけを使った料理を作って
友彼と友彼友を招待した
でもってしいたけを食べる時に二人で打ち合わせして笑い出した
そぅこのしいたけを
『ワライダケ』
だって事にしようって(^o^)/
友彼も彼友もまぢで驚いて
びくびくしながらしいたけ食べてた
うちらどんだけ演技派なんだと( ̄ー+ ̄)ニヤリ


そんなバカな嘘で盛り上がっていた頃が
妙に懐かしい今日この頃・・・
今年政権が又換わったら
来年度の高校の授業料って払わなきゃなのかな
なんやかやと
学生でもなく
子供もいない世代には優しくなさそうな政権に思えてきたりw


PS
2010年も1/4が終わっちゃった( ̄○ ̄;)