新年度

区役所で貰う書類の番号が1だった
新年度なんだなぁと(^o^)/


春らしいパーマかける気満々で広尾の美容室へ
担当して下さった美容師さんが


イケメン♪


うん
啓太似のイケメン
うん
雰囲気は美容師さんぽくなかったなぁ
・・・どんなが美容師さんぽいんだ?!


真面目そう
頭良さそう


でも結局はサッカーの話で盛り上がる(笑
イブラヒモビッチの話題でこんな盛り上がれる女の人に初めて会いました
って言われたけど前W杯で一番気になった選手ですから(*^_^*)
背が高くて足元も巧いなんて・・・
ワシもそうだったけど反則ですから(^o^)/


でもって本題w
パーマかけるには毛先が傷んでる
のもありますが
髪質が柔らかすぎて巧くかからないんぢゃないかなと


って言われちゃいました(><。)。。

確かに今までも満足出来た事はない
音で現すなら
もさっ
むわっ
って感じだった
でも今のパーマ技術なら
きっとあたしの髪にもパーマが綺麗にかかるはず
そう信じてた
信じてたのに・・・(*_*)


仕方なくカットとカラーだけしてもらって来ました
色素が薄いから
カラーの黒みがとびやすい髪質なんだって・・・
かなり黒みかかる色にしたはずなんだけど茶色くて
美容師さんも驚いてた


今まで美容室へ行くと
柔らかくて細くて綺麗で
美容師からしたら凄く羨ましい髪質なんですよ
って言われてきたけど
信じてきたけど・・・


実は羨ましい髪質なんぢゃなく
厄介な髪質!!!
・・・だったんぢゃヽ(・_・;)ノ


PS
でもかなり黒髪に近いよ♪