楽しかった(^o^)/

何度かお誘いを受けていたにも関わらず参加出来なかったJUMBOさん主催の大会
ようやく参加出来ました!!!
天気良すぎてひに焼けたけど
朝早くて眠かったけど
みんなで楽しくわいわい出来た事がとにかく良かった

※↑映ってないけど辻さんが途中で日産スタジアム
相根さんや清水まこと選手も来てました
あっジャニーズのてごしゆうや?も仲間と参加してました
なぜかグループリーグが同じで
なぜかマッチアップしてマタヌキされましたヽ(・_・;)ノ
ってあたし彼を知りませんでしたw
細いなぁって思ったけど普通の子だったかな
サッカーは巧かった
でもフットサルは全然知らないんぢゃないかな

試合と試合の間で新田くんのお誕生日をお祝いしたり
純粋に勝つ事よりフットサルを楽しみ
ミックス競技を楽しみ
他のチームを応援する事に一生懸命になったり♪
お陰で楽しんだ賞2位を頂きました
常連チームが多い中珍しい受賞だったみたい(*^_^*)
それだけあたし達がフットサルを楽しんでた事を24チームの皆さんから思ってもらえたって事だもん
2位でも1票差の2位だしね♪


内容的には・・・
うちのグループはミックスぢゃないチームが多くて最初は戸惑った
うちのチーム女の子5人男の子6人のチームw
でも女の子4人で戦った時間もあったり
けっこ頑張ったよ
あたしも1ゴール1アシストしたし決勝点だしね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
内容もコユク出来たんぢゃないかなと♪


ただ・・・
残念なのが審判さん
ペスカドーラ町田のセグンドの方がしてくれていたんだけど
いつもムスッとしてつまらなそう
基準も通常の競技と同じ
でも取らないなら取らないでも良かったんです
一番むかついたのは
てごしくんチームに対して
芸能人だからファール取る
同じ事をされてもうちのチームは取ってもらえない
女子が飛ばされてもノーファール
そんな贔屓ジャッジってある???
ペスカドーラ町田二度と応援しませんから!!!
うちだけ怪我人出たりファールもらえなくて心折れた子もいたり・・・
楽しむ事を目的とした大会なんだから選手だけでなく審判も同じ気持ちでやって欲しかった
あの試合だけとにかく変なジャッジで楽しみたいのに楽しめ切れなかった
残念です