大丈夫?

稽古前にフットサル
昨日の天気が嘘みたいな寒い薄暗い中
2時間蹴って来ました(^o^)/
・・・自分では気付いてないけど
疲労取れてなかったのかな・・・
最後のゲームが始まって少しした頃
実はあんまり詳しく覚えてないんだけど
トラップしようとして後ろへ
づべどっw
頭から転倒
ごんっっっっっ!!!
デッカイ音だけがやけに耳に残って
気付いたら皆が周りを囲んでた
閉じた目の奥で星が飛んでた


起き上がりふらふらしながらコート脇へ・・・
ずきずき痛い
ガンガン痛い


落ち着いてくると腰も首も痛い・・・


段々意識がしっかりして来たので頭を触ってみた
ん?!
変な感触・・・


んが〜っ
でっでっでかいたんこぶっヽ(・_・;)ノ


結果的にはたんこぶになったから良かったかもなんだけど
なんか痛くて寒くて具合悪い・・・


でも頑張って稽古に参加したよ
あんまり激しく踊るのは控えなよ
と代表にも言ってもらえたにも関わらず
踊り始めると痛さも忘れてがっつり踊るあたしw
稽古終わったら痛みが消え・・・
てる訳もなく今なお冷やしてます
明日も痛かったらどうしよ(*_*)




昨日書けなかったけど・・・
大会後は鎌倉に移動してお花見&打ち上げ?



予定通りイタリアンでパーティー


一番の目的だった鶴ヶ丘八幡宮でサッカーボールの形のお守りが買えなかったのは残念だったけど
わいわいしながら食べるお料理はとにかく美味しいし
とにかく楽しかったのだ(*^_^*)


でもってこれは今日稽古後に食べたハンバーグ♪
頭痛いのに・・・
まっすぐ帰らない辺りがあたしらしぃでしょ( ̄○ ̄;)