元気?!

患部に触らなければたんこぶもだいぶ痛みが引きました♪
でも・・・
倒れた時にあたってたらしい腰がめっちゃ痛い
更に首が痛くて痛くて痛い(*_*)
ムチウチみたいな感じかも・・・
患部は今日も冷やして寝るけど
首は冷やすぢゃなくて温めた方がEんだっけ???


ってこんな日に限って立ちっぱ仕事・・・
寒いからじわじわ痛い。。。(〃_ _)σ‖


帰ってご飯食べながら
『ほんまでっか』
を観てたんだけど
睡眠は少ないと老化に繋がるけど
とりすぎてもダメらしいよ
寿命が縮まるんだって!!!
っていうか
かなり勉強になった
っていうか笑えた(^o^)/
寝る前に笑う
牛乳を飲むと良く寝れるらしぃ
あたし夜かなりごくごく牛乳飲む派♪
確かに夢あんま観てないかもw
夢を観ない睡眠が大事なんだって
って事は『初夢』って見ない方がEんぢゃ???


☆お買い物リスト
春コート
春靴
ワンピース


お買い物に行きたい♪


PS
朝ドラに向井理が出演するんだって
観なくちゃだっ(*^_^*)