毎日見てるけど
今日鏡でよ〜く顔を見ると


黒いw


あたし陽に焼けてる〜っw(☆o◎)w


陽を吸収し易い肌なんですあたし
ショック。。。(〃_ _)σ‖


ショックと言えば・・・
あたし本当に記憶力がなぃ
覚えるのは何気に早いんです
オーディションで台詞暗記したり
仕事で原稿暗唱したりはけっこ得意
でも・・・
忘れるのも実は得意ヽ(・_・;)ノ
す〜ぐ忘れるw
忘れられる♪


・・・えっ
日常茶飯事ぢゃんかと?!
えぇ確かに( ̄○ ̄;)


今日も覚えたはずの振りが・・・
案の定抜けてた( ̄○ ̄;)


どちらかと言うと・・・
ニュアンスで覚え始めるタイプだから
細かいとこが抜けてる事も実際多いんだけどねw


何はともあれ振り写し攻撃の日々です
明日は映画を諦めて部屋で復習しなくちゃだなw


☆観たい映画リスト
ハート・ロッカー
モリエール・恋こそ喜劇
第9地区
すべて彼女の為に
しあわせの隠れ場所


☆今週観に行く予定の映画
シャッターアイランド
ダーリンは外国人


再来週は更に観たい映画が一気に公開されます
観れる時に観てかなきゃ観逃しちゃう(>_<)