イメージ

カフェでお茶するのが趣味です


って雰囲気ですよね
と又今日も言われました
・・・未だにあたしってそんな感じ???
昔は良く言われてた
でも実はそれが嫌だった
だから普段着る服もイメージとかけ離れたものにしようと一生懸命になってみたり
野球やサッカーが好きなのをアピールしてみたり
※100%「意外ですね」と驚かれる・・・
フットサル頑張ってみたり←ってこれは後付けw
ジャージで出かけてみたり(^o^)/


髪型を変えたらもう少し変わるのかなぁ
イメージ変えたい!!!


さて本題w
きむらたくやコーチ・・・
NewS聞いてしばらく呼吸が止まりました
37歳でしたよね
早すぎるし
あっけなさ過ぎるよ・・・


キムタク?!
と気になり始めたのは何年前だろ
ロッテ戦観に行った時にアナウンス聞いて知ってびっくりして
広島時代は野球にもユーティリティプレーヤーがいるんだと
又びっくりしたんだよね
気付いたら巨人にいて気付いたらコーチになっていて
気付いたら・・・
くも膜って
スゴく身近な病気なんだなって
改めて認識させられた


こんな最後になるなんて本人だって
周りだって思ってなかったはずだけど
でも野球人がスタジアムで倒れるって幸せなのかな
「舞台で死ねたら本望!!!」
なんて事を良く舞台人は言います
実際そんな事になったら大事件だし
関係者には大迷惑な話だけど
やっぱり気持ち的には幸せなのかもだなぁ
・・・なんて考えたりする
キムタクコーチもまさにバッターボックスで倒れた訳で
まぁ練習中ではあったけど・・・


どんな思いだったかな


なんかね
ふと・・・
そんな事が気になったりしちゃいました


PS
サッカー代表戦・・・
今日も気付いたらとらと一緒に寝てました♪
だってつまらないんだもん。。。(〃_ _)σ‖
栗原とか普通の子だよね
なんで代表なん???
唯一起き上がって観ちゃったシーンが
長友にEパスが入って岡崎が外したとこかな
そこしか記憶にない・・・
ってかそこまでしか記憶にないw
ちなみに俊輔のパスだったみたい
ふむ
やっぱり巧いのかw
・・・って偉そうやなあたしヽ(・_・;)ノ


起きたら0-3
やっぱりかぁ(-o-;)