やはり

割れたお皿は元通りにはならない


やっぱりね
うん
わかってた
わかってはいたけど・・・


砂時計の砂は逆流させちゃえば時間が戻る
っていうのとは状況が全然違う


携帯がお風呂のお湯の中に1分間沈んでいたけど
防水ってやっぱりスゴいんだよ
全く後遺症なし!!!
何の故障も見つからない


防水携帯みたいに完璧に事故に対応出来たら
人はストレスなんて抱えないし
悩みなんて持たなくていいし
不満だって生まれて来ない


でも・・・
嬉しくも悲しくもあたしはやっぱり人間で
相手もやっぱり人間だから
摩擦はおきるし衝突もする
ストレスは溜まる
悩みも不満もたぁ〜くさんw


仕方ないよ
当然だよ


人間なんだから・・・


ただね
わかって欲しかったのは


認めて欲しい
受け入れて欲しい


たたそれだけなんだよ
それだけ・・・


ってそれだけがややこしいのかな
簡単そうで難しい
簡単そうだから見逃しやすい
見逃しやすいから気に止めない・・・


温度の差があったとしても
どこまでわかり合えるのか
人と人の結び付きってそこが原点で
全てはそこから始まるんぢゃないかなって・・・
浪漫飛行』が頭の中でグルグル流れているこちぃでした
おやすみなさい(ρ.-)


PS
明日は『シャッターアイランド』観て来ま〜す♪
やっぱりこの映画は初日に観なきゃでしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ