シャッターアイランド

観た!!!
ヤバい!!!

ストーリーが進むにつれて
とにかく喉が渇いた
手には汗・・・
とにかく緊張しまくりました!!!


作品の最初にディカプリオから
『結末は内緒だよ』
と釘をさされているので
雷霧注意報発生中的な内容で書いていこうかなと(^o^)/


謎解きがテーマなので瞬きも控え
かなり一生懸命に集中して観てい・・・
たハズなのに
最後の最後の本当に最後まで騙されました
はぃ・・・
すっかり・・・まんまと・・・
騙されてました(^o^)/


思い込みって怖いんだなって思った
矛盾なんて観なかったふり
聞こえなかったふり・・・
勝手な解釈で話を進めていってたもんあたし


いかんいかん


改めて考えてみると
謎解きのヒント5個思い出せた
あわわわわわわっヽ(・_・;)ノ


PS
もう一度観に行きます
次は超字幕で絶対観ます(^o^)/
最初は字幕をオススメ♪
っていうか
二度観なきゃ絶対損するよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ