マックイーンに似てる


子供の頃言われた事のあるあたしです
・・・っていうか馬だし
しかも葦毛であんま綺麗ぢゃないしw


なんでマックイーンなの〜っ
トウカイテイオーがいいよ〜っ


と競馬知らない人には意味不明な会話を良くしていた子供時代
明日は桜花賞だなぁと
最近は全く競馬は観ないけど
桜花賞は春を感じれるからけっこ気になるあたしです(^o^)/


本題〜♪
昨日夜・・・
ちょっと凹みすぎて変な行動ばかりしちゃいましたが
いっぱい寝たら今日はスッキリ♪
暑すぎず寒すぎずなスッキリさるっちゃ日和
一つ仕事が延期になったので
行けないと思ってたさるっちゃに参加
ちなみに来週も参加出来ま〜す(*^_^*)


今日はおにゅう靴デビュー♪
ちょっと表面が固い感じが気になったけど
↑偉そうに(笑
なかなか履き心地が良かった
↑偉そうに(笑
シュートもいっぱい撃てたし1Gもした
アシストも覚えてるだけで3個(^o^)/
ちょっと後半足が痛くなったけど
愛着もてそうな靴で楽しい2時間になりました
人数少なかったけど少ない中でもワイワイできたかな


終わった後はいつもの不二家

疲れてる時は甘いものがEよっ
ソフトクリームは又次の時に♪
すぎぃのごちでね( ̄ー+ ̄)


PS
帰って昼寝してたら又寝すぎたヽ(・_・;)ノ
阿部ちゃんのゴール観れんかったよ(><。)。。