冬の飽和

帰りは冬風になっていてかなり冷え込みました
あたしも気をつけてはいたのに
くしゃみが止まらないヽ(・_・;)ノ


試練を乗り越えるために考える事を余儀なくされたあたし
今日も仕事しながら色々考える
・・・前に雑誌の占い見て慌てる


カラマワリ


って言葉が出てきたからw
ちなみにもっと慌てた恋愛については


年下が好きな傾向にあるのは調教したいからです


・・・と書かれてたから( ̄○ ̄;)


あっ
たぶん
この占い当たって・・・
以下自粛(爆


さてほんだ・・・ぃw
役づくりをするときあたしはまず髪型を考えるんです
あっもちろん指定された時以外です(^o^)/
今回の作品『天和の火』で頂いた役は
ヒロインお七が恋い焦がれる吉三郎のハートを
さらっと射止めちゃうおきゃんな町娘千春ちゃん
※おきゃんは演出からの指示ですw
着物をアレンジした衣装だし
黒髪でロングストレートかなぁ
いやいや
おきゃんだから茶髪でえぇんぢゃないかな
うん
よしゃっ
エクステつけて長い髪にしてみる?
又はふわふわって毛先にパーマかけてみる?


って↑これこちぃの希望ぢゃん!!!
って噂もありますが(笑
とりあえず来週までに決めなくちゃだなと(*^_^*)


今日も降り写しが2曲入りました
既に頭は飽和を越えて下り坂
『ほうした・・・飽下・・・ほうか』
ん?!
放火?
そりゃ死罪ぢゃん
いかんよお七!!!


そぅです
天和時代放火は死罪なんです!!!
どうなっちゃうのお七〜っ


関係ないけどw
吉三郎役の方のお名前
『こうたろう』
なんですよっ(*^_^*)
※だからどうした(笑


PS
ソロ頂いたので復習してから寝ま〜す
おやすみなさい(ρ.-)