くせ

変なくせついたヽ(・_・;)ノ


帰宅後ご飯食べてばたんきゅ〜

爆睡

2〜3時間後はっと目が覚める

慌ててお風呂

5時頃・・・慌てて再び寝る


こんな不規則な毎日です
W杯の時差ぼけ対策・・・
でも何でもありませんヽ(・_・;)ノ
食べたら眠くなり
眠いから寝ちゃう


メイクもしたまま寝ちゃうから
肌の急下降年齢が気になる・・・


そんなこんなで本題?


月曜日冷たい雨降る中豊島園に行きました
もちろん遊園地ぢゃなくフットサルコート(^o^)/
紹介の仲介をした手前?
某東京都一部リーグの練習試合を見学に♪


結局その日は練習試合の相手FUGAが現れずw
紅白戦になってしまいましたが
※FUGAとの試合観たかったなぁ・・・
今さっき連絡がきて正式入部が決定したようです
はぃっ
この紅白戦はゴレイロ新田くんの
いわゆるセレクション兼ねた紅白戦だった訳です
背番号も1番げっと!!!
おめでと〜♪
やっぱり新田くんは1番でしょ(^o^)/


今年は関東リーグ1部2部の他に
東京都リーグ1部も観に行かなくちゃですね(*^_^*)


あっでももしかしてこれからは
新田くんに簡単に助っ人は頼めな・・・
くなるのかな
残念だけど仕方ないかぁ♪
活躍を期待しよ〜o(^-^)o


そしてあたしは身体中が痛い・・・
やっぱりぶつ切りの睡眠ぢゃ
疲れが取れないのかも。。。(〃_ _)σ‖